SHIMA & AKIKA

2016年9月29日

中華✩

イギリスはもう秋です ༘*ೄ˚

すでに寒い時にはウルトラライトダウンを着用しているあきかです◡̈*✧

今日は午前中に3回洗濯機を回し、午後からはラトリュシュへ✩⋆。˚

18:30まで使える日だったので、ギリギリまで練習をしました!

一食しか食べていない私達はお腹ペコペコ、、、

中華とか何か辛いものが食べたい!

ということで、今日の夜は中華を食べに来ました〜*⸌☻ັ⸍*

割とどれも美味しかったのですか、今回の教訓は、、、、麺はたのまない方がいい。でした〜

担々麺が食べたかったのですが、それらしきものがなかったのでワンタン麺を注文。

すると、、、んーーーー、謎の麺が出てきました ◟̽◞̽

細くてコンニャクみたいな食感であまり美味しくないし、味付けもイマイチ(*´・д・)

中華麺を期待していただけに、、、

でも、その他は美味しかったのでまぁよかったかな〜という感じです◡̈❁

さて、イギリスといえば赤い二階建てのバス!

ですが、青いバスやトラ柄のバス(アイスの広告らしいです)を発見!!

奇抜ですね〜(*´・д・)

そして、いよいよ明日は待ちに待ったオフの日〜*⸌☻ັ⸍*

たった1日だけ、レッスンもないしラトリュシュは使えないしチームも休み。という日があったので、ロンドン市内へお出かけしてきます✩

バッキンガム宮殿も行きたいしタワーブリッジにも行きたいしお土産も買いたいし、、、やりたいことが多すぎて1日だけでは足りません…>_<…

イギリスはほとんどのお店が18:30で閉まってしまうので、朝早くから行動しないとお土産も買えないのです(*´・д・)

ということで、明日は7:00に起きて9:00にはロンドンに到着するようにします!!笑

それではお休みなさい〜🌙

    0