SHIMA & AKIKA

2016年11月11日

もしかして、あれなのか?

🐴

本日レッスンのレッスンを予約していただいていた皆様。。

申し訳ありませんでした💦

島田寛隆、疲労が困憊しております。。

立っているのがやっとの状態で、明後日に行われる西部日本ダンス選手権へ出場するのは得策ではないと判断したため、勝手ながら、休養させていただきます。

明日の個人レッスンもお休みとさせていただきます😵

本当にすいませんm(_ _)m

月曜日からはバリバリ皆さんと踊れるように回復しておきます!

という事で、早速いつもお世話になっている『A.T.長島治療院』へ駆け込んできました🏃💨💨💨

そんでもって、全身のマッサージにストレッチ、鍼、それに

こんなんもやってきました💊

『酸素カプセル』

一度やって見たかったんですよね〜♪(´ε` )

中に入ってみるとこんな感じ🌚

暗い。。。

カプセル内の気圧が上がるので、耳がつーーーんとなりますが特に無問題。

身体が幾分か軽くなった気がします👼

今日と明日は軽い調整で、身体を休めようと思います。

それでは👋

🐴

    0