SHIMA & AKIKA

2017年3月5日

セグエ選手権〜

♪(´ε` )

スーパージャパン2日目のメインはアマチュアスタンダード選手権とプロフェッショナルラテン選手権、そして全日本セグエ選手権です💃🕺

まずアマチュア選手の年齢層がめちゃめちゃ若い😲❗️グイグイ動くしフレッシュで躍動感をすんごい感じます。

ラテン選手権の方はとにかく運動量がすごい❗️ファイナルの5種目目まで途切れないエネルギーと集中力は観てる観客にも伝わってきます。それでも世界レベルにはまだまだだと言われていると。。。

やっベーな😥

セグエ選手権❗️

何と言っても実物は・

じゃん!!

清水太地&清水早紀組〜〜♪(´ε` )

ドキドキワクワクで、出番が来るまで僕らも緊張しました💦(本人達のがめっちゃ緊張したと思いますけどね😜)

テーマは『パリの空の下で』

🇫🇷おフランス🇫🇷ですね❗️

めっっっっちゃ良かったー❗️❗️

2人ともいい顔してましたわ♪(´ε` )

早紀ちゃん曰く、本番までに何度もうなされて、頭が真っ白になってステップが踊れなくなる夢を何度もみたいそうな((((;゚Д゚)))))))

セグエ初出場ってのは本人にしかわからないプレッシャーが物凄いんやなと、彼女の話を聞いて思いました🔥🔥

それを乗り越えてダンサーとしての厚みが増していくのかもしてない。

内容は次の日曜日、『西部プロ選手会パーティー』でご覧になってください♪(´ε` )

僕らも受賞のデモを練習していいダンスを皆さんにお見せします✌️

それでは👋

たいち&さきちゃん、

お疲れさま😘

しまだ🐴

    2