SHIMA & AKIKA

2017年7月8日

今夜の前の今朝

今朝、と言いながらも昼前になりましたが、

いつもお世話になっている方に会いに行ってきました⭐︎

目的で向かって自転車をかっ飛ばす事15分🚴💨💨💨

到着♪(´ε` )

近くのケーキ屋のショーケースに美味しそうなケーキがあったので、お土産に購入🍰 

じゃん‼️

このブログを読んでる方はご存知のはず‼️

そう‼️

僕が遊びに行ったのは

『ダンスファッション・グレース』

です💃🕺

(写真は引用ですm(_ _)m)

なぜ僕がグレースへ遊びに行ったのかと言いますと、

グレースの山添社長とその奥様に会いたくて行ってきました😻

ホントは相方も一緒に会いに行くはずが、急用ができてしまい一人で会いに。。

奥様が寂しがってました😢

山添夫妻は、僕がターンプロした十数年前からのお付き合い。

僕の踊りを、綺麗とか、素敵とか、素晴らしいとか、ずーーーーーーーーーーっと言ってくれていたのです😭

なので、生徒さん方がご自分のデモのために、グレースでドレスを借りてくれる事がとっっっっっっっっっても嬉しかったんです⭐︎⭐︎

数年前に京橋にお店を移転されたと聞いた時から気にはなっていたのですが、ようやく会いに行くことができました🙇

店内はクリスアン・クローバー製のドレスが充実していて、とっても華やかな雰囲気😲

桜木のフロアも併設されていて、レッスンもできるそうな‼️

仕事の時間もあり長居できなかったのですが、今度パートナーのドレス試着も兼ねて近々また遊びに行こうと思います😘

山添社長!

奥様!

小幡主任!

デザイナー&スタッフの方々!

お邪魔しましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)

しま🐴

    1