SHIMA & AKIKA

2017年8月27日

衝撃的な、、、

あきかです。

たった今、関西国際空港に到着しました✩°。⋆


 

 
昨日ブログに書いた衝撃的なお話をしたいと思います。


 
台湾に到着した日の事。
 

 

 
ホテルに着いた後
 

 

 
みんなで小籠包を食べにお店に行きました
 

 

 

 
その後川崎先生組、山先先生組とスタバに行って
 

 

 
コーヒーを注文☕️


 

 

 
もちろんテイクアウトです


 

 
私はアイスのキャラメルマキアート!
 

 
島田先生はアイスのアメリカン◡̈⃝
 

 

 

 
私は全部飲めず、カップの底から3cmくらいを残してしまいました
 

 

 

 
そして翌日、ゴミをまとめる時に残っていたコーヒーを流すと、、、、
 

 

 

 

 
なんと、、、、、、、、
 

 

 

 

 
ゴキブリーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
 

 

 

 

 
思わず
 

 

 
叫んでしまいました
 

 

 

 

 
島田先生もビックリして駆けつけてくれました
 

 

 

 

 

 

 
2cmくらいの小さいゴキブリでコーヒー漬けみたいな感じでクッタリした状態。
 

 

 
えーーーー?!
 

 

 
私これ飲んでたよね?!
 

 

 

 
天下のスタバでそんな事ってある⁉️
 

 

 

 
島田先生は、流しから出てきたんちゃうの????
 

 

 
と。
 

 

 

 

 
いやいや、ここから出てきた!!!
 

 

 
私は見てました笑
 

 

 

 
もう衝撃的すぎて、、、、。
 

 

 

 

 

 
帰りの空港で✈️コーヒーを買ったのですが、みんなにゴキブリ入ってない?!と言われ、、
 

 

 
ちょっとしばらくはスタバとキャラメルマキアートが怖いです〜
 

 

 
なんて話をしながら待ち時間を過ごしました◟̄◞̄笑
 

 

 

 

 

 

 

 
そして
 

 
台湾の空港には男性陣が夢中になるF1のゲームが🎮
 

 

・ 


 
しかもかなりリアルらしいです✩°。⋆
 

 

 
男性って車好きですよね〜🚘
 

 

 

 
結構弾丸でしたが、競技会も小籠包も色々楽しめました⍢⃝.৹♡
 

 

 

 

台湾桃園空港にて


 
そうそう、私は水曜日から扁桃腺が腫れて風邪を引いていたのですが、それを台湾で島田先生に移してしまいました(。-∀-。)
 

 

 
扁桃腺が腫れて咳、鼻水が酷い島田先生。
 

 

 

 
ごめんなさーい🙇‍♀️
 

    2