SHIMA & AKIKA

2020年1月27日

最近の流行

あきかです¨̮∗⿻ᐝ

最近何かとバタバタしていて、、、

大忙しです

日々焦りしかありません。。。笑

昨日がセグエの広告締め切りだったので、年明けから撮影したりタイトル考えたり、、、

色々しておりました。。。

あっという間に撮影してから2週間以上経ってしまい、広告締切日にデータを送るという、、、ギリギリセーフな私たち。

しかし、カッコイイ広告にしていただき大満足です!

スーパージャパンカップのパンフレットに載りますので皆さまお楽しみに、、、

そしてもうセグエまで1ヶ月しかない!

時間が足りません。。。

でも、、、

頑張るぞー💪

というわけで、私の最近の流行は、、、

金曜日の夜にお風呂で夕食タイム🛀笑

お風呂の蓋を1枚倒してテーブルにし、TVを見ながらゆっくり夕食*.✧

この日はレンコン入りおろしそハンバーグ

デザートに頂いたプリンも食べて

最後に甘酒を飲んで

2時間ほど浸かっていました¨̮∗⿻ᐝ

なぜこれが金曜日なのかというと、、、

島田先生が和歌山に出張なので、夕食が別々なのです(*´・ω・)

そして島田先生の帰宅は0:00過ぎ、、、

きっと23:30 くらいには谷町に着いているのですが、荻須先生と仲良く帰ってくるので大体0:00すぎるんです〜笑

というわけで、最近の金曜日はこのように過ごしています¨̮∗⿻ᐝ

そして、、、

ももちゃん〜↓

先週の金曜日にももちゃんがやってきました◡̈⋆*

人が少ないので特別!

椅子に乗ってカウンター業務をしているかのようですね!

優しく見守る弥生先生とまりさん¨̮∗⿻ᐝ

今週土曜日は桜井先生、弥生先生が競技会のため、2回目のお預かりをする事になりそうです◡̈⋆*!!

楽しみ楽しみ〜♡

ももちゃん可愛いので癒されるんですよね〜

それでは!

    2