top of page

練習!練習!練習!

寒い❗️


ロンドンの朝の気温


なんと5℃🥶



来週からあったかくなるようですが


ここ数日雨が続いていて


先日は雹❓霰❓も降ってきて


街によってはそれが積もってました❄️



さてさて


コチラにきて毎朝は

【Starlight dance Center】

通称スターライトで練習しております🕺💃



朝練メンバーがいつも一緒なので


ココに来ると

「ロンドンに来た‼️」

って気持ちになります❤️‍🔥


今回は期間が短いので

時間を有効に使わないとあっという間に終わっちゃいます💦


それではまた🦓

 
 
 

コメント


© 2023 by The Mountain Man. Proudly created with Wix.com

このサイトの最新情報をメールでお届けします

bottom of page