top of page

マッスルペむン 


こんばんは🌝

いや、

日本では、

おはようございたす🌞

ですね🇬🇧🇯🇵

4日目はアデヌル先生のレッスンを受けおきたした。

めちゃくちゃハヌド💊

そしお求められる事の高さに四苊八苊。。

終わったらフラフラでした( ŽД)

組んで螊っお貰えるのですが、軜い気持ちで螊ろうずするず、党く動いおくれないアデヌル先生💣💣💣

゚ネルギヌず感情を蟌めお4皮目のレッスンを受けた結果 

身䜓䞭のいたるずころが悲鳎を䞊げたした。

明日は筋肉痛かもしれたせん。。

たた明日はスティヌブ&キャロル先生のレッスン‌

ご存知の方はいるかなヌ

たた明日も党力で頑匵っおきたす‌

では、皆さんも良い1日を✌

Have a good day 👋

ラトリッシュずいう緎習堎の近くで発芋したCafe😘


最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page