top of page

洗濯物


今晩は🌃

こちらは23:30、日本は朝でしょうか☀︎?

チームでの夜練習を終えて帰宅しました✩⋆。˚

島田先生は晩御飯を作って食べています🍴

ここからは昼間の話ですが、、、、

洗濯を昨日からやろうやろうと思ってはいたものの、日本の洗濯機とは違うためどうやって使うか分からずパニック🌀

設定が細いし、どのコースにしても2時間弱かかるという表示が出てきます(°_°)

ネットで調べると、20度〜90度のお湯で洗濯をするため100%色落ちするとのこと!

それだけでかなりビビりますね、、、

そして、日本の洗濯機とは違い最低でも1時間半はかかる。と書いてありました

うーーーん。暇なときじゃないとできない

しかも洗濯機を使える時間は9:00〜19:00

この時間は割と外に出ておることが多いから1時間半も待っていられない、、、

かなり困りました😅

でも、今日は朝のパウエル先生のレッスンを受けた後、20:00の練習会まで時間が空いていたので洗濯ができる!ということで、、、◡̈*✧

はい、できました〜*⸌☻ັ⸍*  

時間はかかりましたがしっかり洗濯できました✩⋆。˚

次の洗濯はいつできるんでしょう??笑

日本の洗濯機は優秀ですね*⸌☻ັ⸍*


最新記事

すべて表示
bottom of page