top of page

 LONDON✩⋆


ロンドンへ行ってきました◡̈*✧

あきかです*⑅♥︎

まずはバッキンガム宮殿

騎兵隊交替式は見れたらいいな〜という気持ちで行ったら見れました✩⋆。˚

(この時期は2日に一回しかしていないらしいです)

パレードが始まる1時間前に到着して場所取り、そこから約1時間の騎兵隊交替式。

約2時間立ちっぱなしで、途中雨にも降られましたが結構楽しかっです✩⋆。˚

見終わった後は、セントジェームズパークという大きな公園を歩きながら次の目的地へ!

鳥がたくさんいました!

ペリカン、、、

白鳥!!!

木の実を食べるリス(かなり近くにいました)

島田先生にクッキーをもらうリス

私に近づいてきたリス

かわいいお庭

続いては徒歩15分くらいの所にあるウェストミンスター寺院。

世界遺産にもなっていて、戴冠式やロイヤルウェディングが行われる場所です✩⋆。˚

ダイアナ妃の葬儀もここで行われました。

こちらはビッグベン!!

そしてその隣の国会議事堂

橋を歩いてテムズ河を渡り

ロンドンアイという観覧車も見えました

国会議事堂とビッグベンとテムズ河と島田先生

ホースガードと島田先生

公衆電話と記念撮影

アフタヌーンティーバスツアーというバスが走っていました。

アフタヌーンティーをしながらバスに乗っているようです✩⋆。˚素敵〜*⸌☻ັ⸍*

でも紅茶がこぼれないか心配になりそう、、、

そして昼食はフィッシュ&チップス!

なかなか美味しかったです!

そしてお店が閉まらないうちにお土産を買い、足も疲れてきたので電車に乗り帰宅!

9:00〜21:00までの長時間の観光、存分に楽しみました◡̈*✧

では、今日は夜の練習頑張ってきまーす✩⋆。˚


最新記事

すべて表示
bottom of page