top of page

疲労が。。。


どうも🐴

しまだです。

英国滞在17日目。

とうとう疲労が溜まってきました。。。

マッサージ受けたい。。。

岩盤浴行きたい。。。

延羽の湯に行きたい。。。←これは荻須先生に連れてってもらおうか。

そーいえば、

昨日、榊原学&菜々組に

一昨日は清水太地&早紀組と練習場で一緒になりました☆

写真撮り忘れてしまったのが残念。。( ;´Д`)

何のしがらみの無い場所で久しぶりに友人達と会えるとほんと癒されます。

今度一緒にご飯でも食べに行こ〜〜〜

これは僕らが泊まっているところですね。

なんと僕らの他に日本人ダンサーが2組も一緒だったんです!

彼らは何度かここに泊まられた事があるようで、慣れた感じでおられました。

今夜、2組でお食事に行くところへ僕たちも招いていただき、ご一緒させていただく事になりました☆

新しい出会いに感謝✨

では、今らか練習に行ってきます!

食事会がどうなったのかは、帰ってきたら報告しまーす。

🐴


最新記事

すべて表示

5月1日

© 2023 by The Mountain Man. Proudly created with Wix.com

このサイトの最新情報をメールでお届けします

bottom of page