top of page

Best 24 !!


🐴

おはようございます!

更新が遅くなってすいませんm(_ _)m

大阪府立体育館(エディオンアリーナ)で行われたJBDF選手権大会2016

ご来場くださった皆様にまずお礼を言わせてください。。。

ペンパイナッポーアッポーペーーーーーーーーーーーーン!

。。。。。。。。。。

応援ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーー!!

おかげさまで、島田・村松組、全日本タイトル初のベスト24に残りました!

デビュー後の3月、全日本タイトルの初戦だったジャパンプレミアカップは2次予選落ち。

6月に行われたジャパンダンスグランプリは最終予選。

そして今回のJBDF選手権は準々決勝!

この一年で着実にランクアップできました。

これもひとえに

日頃から応援していただいてる皆さん

僕らを導いてくださるコーチャーの先生方

偉大なレジェンドダンサーの方々

目標になる先輩方

切磋琢磨できる後輩達

陰ながら支えてくれる家族

自分に足りないものを補ってくれるパートナー

自分に残されたわずかな競技人生

何を求めて何を成すか

馬で鹿でおバカな島田を 熱いうちに叩いて叩いて叩いて

磨き上げてお返しします peace✌️

なんかラップの歌詞みたいな笑

誰かロバートの秋山さんみたいに即興で歌って♪(´ε` )

たなみに試合後は東京の先生と食事を一緒にしたんですが、、、

新井優斗&丸内歩美組〜!

めっちゃ楽しかったーーーーーーーーーーーーーー!

前のブログで紹介した二人

次の渡英でも同じ滞在先なので楽しみ☆

これからロンドンでお世話になったコーチャーのレッスンを受けに行ってきます!

では!

🐴


最新記事

すべて表示
bottom of page