top of page

さてさて♪(´ε` )


🐴

今年も残り1ヶ月となりました‼️

時が経つのはほんと早い。

与えられた時間の使い方をしっかりしないと、、、

逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。

逃げちゃダメだ‼️

🔥💥🔥💥🔥💥🔥💥🔥

12/11(日)に行われる『ビギンダンス教室55周年記念パーティー』に賛助出演させていただくにあたり、プロショーに参加せてもらうのです✌️

フォーメーションでの参加になるのですが、一緒に踊るメンバーが、

清水太地&清水早紀組( ͡° ͜ʖ ͡°)

藤田洋平&伊井未来組( ͡° ͜ʖ ͡°)

みーーーーんな年下ーーーーー。。。

本日2回目の練習があったのですが、みんな頼もしかったーー(T-T)

上手いし、センスあるし、、、 

本日の一コマ‼️

(勝手に載せたら怒られるかなー😅)

3美女😘+1美女😘+1美男子😘

初の共演かな??

フロアを貸していただいた新井さん&ナオさんにもホント感謝です😭

ありがとうございました‼️‼️*

🐴


最新記事

すべて表示
bottom of page