top of page

研究科


🐴

今僕が受け持っているグループレッスン。*

自分で名付けたわけではないので、んー……。堅苦しいーなー。って思ってたんですよね。

亡くなってしまった本所君も研究科っていうクラスを受け持っていたんですが、なんか堅苦しい!って話をしたりしてました(笑)

と、いうことで。

クラス名を変えまーーーーす!

乞うご期待(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ではではここ最近の出来事を(*'ω'*)

明香先生が載せてくれたと思いますが、

ビギンダンス55周年記念パーティー🔥🔥🔥

本番楽しかったー😭

何より女性陣がイメージ通り可愛らしく演じてくれたのが最高でした😍

ホントにありがとう🙇

またこのメンバーで踊りたい✨✨

からの打ち上げ🍻

一番存在感あるのは松尾ダンスワールドの小倉瑛次先生😆

美男美女の藤田&未来組💝✨✨

僕が勝手に思っている兄貴分で心の拠り所で優しい目標としているチャンピオンも密かにいますねー👍GOーーーーー💥💥💥

そしてイケメン・ジェントルメン・料理上手・ファイヤーーーー🔥元気ですかー⁉️いくぞー‼️ビギンダンス教室の松本英之先生👍

最高です✨✨

後日の早朝レッスンでは、、、

生徒さんのサックス生演奏を聴いちゃったりして🎷

最高でした😭僕のデモを演奏してもらおうと思います✌️

そして教え子のフィナーレ✨✨

即席ペアなんですが、関西学生競技ダンス連盟、大阪大学舞踏研究会所属の跡治志由大(あとじしゅうた)君👍

本来のパートナーの宮本優佳ちゃんは卒業公演のため参加できないので、ピンチヒッターに同期の木野菜穂ちゃん😘

振り付けしながら泣きそうになってしまいました😭

日曜日早起きして観にいこ♪(´ε` )

以上、ちょっといい事のご報告でした✌️

(いろいろ勝手に写真載せて大丈夫かな💦)

では👋

🐴


最新記事

すべて表示

5月1日

© 2023 by The Mountain Man. Proudly created with Wix.com

このサイトの最新情報をメールでお届けします

bottom of page