top of page

サットン滞在最終日!


🐴

ご無沙汰してすいません😘

今日で滞在していたホテルともお別れし、メインの競技会『UK選手権』出場の為ボーンマスへ移動します✌️

ブログをアップできていなかった間に2回のダンスコンペに出場〜🌟

1週間前に『スターボール』というコンペ

これは1次予選落ちの玉砕。。。

周りのハイレベルなダンサー達を意識してしまって、自分達の踊りをする事が出来ず、だったのでそんなもんだと思いました。。。

昨日、『ユニバーサルダンス』というコンペ

今度は1次予選はクリアしましたが、次の準決勝へは進めず。。。

踊りの内容は手応えありました!

が、

1曲の後半、2人コネクションがガタガタ。。

後半弱いのがウィークポイントやなー。

ただ体力だけで踊るのではなく、いかに無駄のない踊りでスタミナをロスせずに、ダイナミックかつ緩急のあるダンスをするかがポイントだと、今回の渡英で学びました💃🕺

では、今から電車で移動し、明日と明後日の『UK選手権』に備えます!

では👋

あ。

もし、海外のコンペの結果に興味があれば👇このサイトを覗いてみてください!

英語で分かりづらいかもしれませんが、結果やその他諸々が載っているサイトです♪(´ε` )


最新記事

すべて表示
bottom of page