top of page

日本語はいーねー。。


🐴

今日は朝から茨木市にあるセレスホールというダンスフロアで、大阪MWという団体の練習会へ。

帰国後直ぐの身体は重いのなんの。。

明香先生も時差ボケでボロボロ。。

OBの先生方はさぞ悪い印象を持った事だろう。。

こいつら、英国へ何しに行って来たんや?と。

ただ、自分の踊りにハッキリとしない不具合が、ある先生に相談することによって解消されました〜〜♪(´ε` )

英国にも信頼している先生がたくさんいるのですが、ネイティブな英語ができないので、自分の悩みや問題を先生に伝えきれず、スッキリしまいまま帰国することが何度もありました。。

今回もそうだったんですが、日本の先生に日本語で自分のモヤモヤを全部話せたのでスッキリしました🌞

これでまあ明日の朝から思いっきり踊れそうです✌️

あと1週間で踊りを調整しながら、コンディションも整えてコンペに臨みます🔥🔥🔥

では👋

セレスホールの向かいにある茨木イオンで、長崎ちゃんぽん大盛り食べてエネルギー充電後の島田&村松組👍


最新記事

すべて表示
bottom of page