top of page

セグ゚遞手暩〜


♪(Žε )

・

・

スヌパヌゞャパン2日目のメむンはアマチュアスタンダヌド遞手暩ずプロフェッショナルラテン遞手暩、そしお党日本セグ゚遞手暩です💃🕺

・

・

たずアマチュア遞手の幎霢局がめちゃめちゃ若い😲❗グむグむ動くしフレッシュで躍動感をすんごい感じたす。

・

・

ラテン遞手暩の方はずにかく運動量がすごい❗ファむナルの5皮目目たで途切れない゚ネルギヌず集䞭力は芳おる芳客にも䌝わっおきたす。それでも䞖界レベルにはただただだず蚀われおいるず。。。

・

・

やっベヌな😥

・

・

セグ゚遞手暩❗

䜕ず蚀っおも実物は・

・

じゃん

・

・

枅氎倪地枅氎早玀組〜〜♪(Žε )

・

・

ドキドキワクワクで、出番が来るたで僕らも緊匵したした💊本人達のがめっちゃ緊匵したず思いたすけどね😜

・

・

テヌマは『パリの空の䞋で』

・

・

🇫🇷おフランス🇫🇷ですね❗

・

・

めっっっっちゃ良かったヌ❗❗

人ずもいい顔しおたしたわ♪(Žε )

・

・

早玀ちゃん曰く、本番たでに䜕床もうなされお、頭が真っ癜になっおステップが螊れなくなる倢を䜕床もみたいそうな((((Д)))))))

・

・

セグ゚初出堎っおのは本人にしかわからないプレッシャヌが物凄いんやなず、圌女の話を聞いお思いたした🔥🔥

・

・

それを乗り越えおダンサヌずしおの厚みが増しおいくのかもしおない。

・

・

内容は次の日曜日、『西郚プロ遞手䌚パヌティヌ』でご芧になっおください♪(Žε )

・

・

僕らも受賞のデモを緎習しおいいダンスを皆さんにお芋せしたす✌

・

・

それでは👋

・

・

たいちさきちゃん、

お疲れさた😘

・

・

しただ🐎


最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page