top of page

改めて


おはようございます☀

アパホテルの水(笑)

最近何かと話題ですね(笑)

確かに中国の方達の姿が見えない。

昨日はコンペの後、後輩の荻須・梅本ペアとビギンダンスの松本・池田ペアと一緒に食事しながら色んな話をし、その後東京の某コーチャー先生のお部屋にお招きいただき、夜遅くまでいろんな話をして来ました💨💨

幕張メッセの会場にいるのへ来場していただいた方にコンペの動画を撮っていただいたので、夜には皆で反省会をするはずでしたが、荻須先生が1人でずーっとビデオを観ていたために、まさかのバッテリー切れ🔋💨💨

なーにやってんだい💢

そんなこんなで、夜遅くまで色んな話をしてたので寝不足ですわ。。

さて、今日はスーパージャパン2日目!

スタッフで後輩の藤原・桑原ペアが奮闘中のはず💃🕺

応援してきます👋

しまだ🐴


最新記事

すべて表示
bottom of page