top of page

ドレス👗


こんにちは、あきかです*॰¨̮ ♡

スーパージャパンカップが終わり、今週末は選手会パーティーです✩

去年のスクリヴナー杯から島田先生と競技会に出場していましたが、実は当時から今までにすこーしずつドレスが進化しているのです(*ノノ)

気づいてくださる方もいらっしゃいました〜◟̆◞̆*

これが一番はじめの状態です✩

そして、、、

before

after

去年の3月にあったジャパンプレミアカップという試合で、桜井先生から腕が寂しいとの指摘を受けたので、腕の輪っかのラインストーンを増やしました。

鬼バリと言われるやつです◟̆◞̆*

その後島田先生が輪っかについている白と黒のヒラヒラが、ホールドを組むときに邪魔だと言うので、、、

デモ用に自分で手袋を作りました💖

島田先生が気に入ってくれたため、UK選手権でも着用✩

そして更に、1月に帰国してからアジアオープン(2/26に日本武道館であった競技会)までの間に右胸の辺りにラインストーンを増やしました!

これも鬼バリ👹

見えますかね??

ギッラギラに光ります◟̆◞̆*॰ ♡

そしてスーパージャパンカップまでの間に、手袋につけている黒い太リボン🎗に白い細リボンを追加🎀(写真はありませんが、、、)

選手会パーティでは島田先生のご要望で白い大きなウイングも増やします(今回だけ付けます)

全て自分でリフォームしました◟̆◞̆*

また新しいドレスも夏くらいには作りたいな〜と思っています✩


最新記事

すべて表示
bottom of page