top of page


今朝

イヤーな夢を見てしまいました。。

寝転んでます。

夢の中で目が覚めます。

自分の身体に違和感を覚え、見てみると

身体のありとあらゆるところに

針!

針!!

針!!!

縫い針、まち針、ついには釘まで。

数えきれないその針を、ひたすら抜く。抜く。抜く。

時には10本くらいまとめて抜く。

痛みのような感覚を感じつつも、ひたすら抜き続けるんですが、不思議なことに血は全く出て来ません。

やっとの事で抜き終わると、フッと夢から現実へと目が覚める。

a.m.6:00

そんな夢でした(笑)

過去にも何度かその夢を見ているんです。

針にまつわる夢を調べてみると、「全身に刺さっている針を抜く夢」は運気上昇の兆しがあるとか❗️

皆さんも、夢の事を調べると面白いですよ🤣

しまだ🐴


最新記事

すべて表示

5月1日

bottom of page