top of page

京都大会


こんにちは!

あきかです✩

京都大会でオープン戦5位という成績でした!

オープン戦では初ファイナル入り〜*॰¨̮ ♡

去年の香川大会ではA級戦で6位になったことはありましたが、、、


応援に来てくださった皆様、ありがとうございました✩


もっと上にいけるように頑張ります!!


そしてお知らせですが📢

島田組は5月14日〜6月4日までイギリスに留学致します🇬🇧

6月に日本に帰って来てからもインターまわりがあるため、お休みが多くなります。


詳しくは紙をお配りしてますので、島田か村松まで✩

そしてインターまわりですが、今回は日本インター、名古屋インター、北海道インター、大阪インターに出場することに決めました!

(九州は行きませんので、よろしくお願い致します*॰¨̮ )

そのため6月9日、10日、14日〜17日は教室をお休みさせていただきます(*´・ω・)


そしてもう一つ、、、

3月27日発売のダンスビュウに今年のA級昇級選手として、少しですが掲載されますので是非見てみて下さいね(*ノノ)

おわり*॰¨̮ ♡

京都大会の後、島田邸で焼肉をしました✩


最新記事

すべて表示
bottom of page