top of page

広島大会


こんにちは🌟

更新が遅くなりました、、、

広島大会はベスト24でした!

今回は2人の中でいけた!みたいな感覚がなかったので、、、、

来年は準決勝目指して頑張ります!!

さてさて、昨日は営業後に健太先生カップルと練習した後に、、、

ビール飲んで帰りましょ!

お花見した〜?🍡🌸

そういえば近くの中大江公園は桜が満開でしたよ〜っていう会話になり、、、

コンビニでビール🍺、おでん🍢、チキン🐔、おつまみを買い込んでいざ中大江公園へ🌟

今年初のお花見〜🌸🍡

女同士のタンゴ(キスポジション)💋したり

※ちなみに私と由佳先生はソフトドリンクしか飲んでません⚠︎

昼間の中大江公園は桜が満開でとってもきれいでした🌟

濃いピンクの桜しか咲いてませんでしたが、とってもきれいでした🌟

何ていう種類なんでしょうね??

今週末は外大の先輩、藤田洋平先生と未来ちゃんカップルとお花見です🌸

まだ夜は肌寒いですが楽しみです🌟


最新記事

すべて表示
bottom of page