top of page

イギリス🇬🇧着いたー✈️


着きました〜✨

その前に日本での出来事をひとつ🇯🇵

日曜日のお昼過ぎ、谷町4丁目から地下鉄に乗るため、谷町筋をキャリーケース4こ引きながら歩いていると、、、 偶然にも荻ちゃんに出会いました💗

朝からパーマをかけに行ってきたそうで、オシャレ男子になってましたよ〜✨ お別れをして、関空に向かうバスに乗るため上本町へ 関空では、飛行機が同じ小倉先生カップルに出会い、、、 イギリスに着いたら一緒にチームやラトリッシュに行ったり買い出しをすることに✨ 今回も私たちは電車、バス移動なので小倉先生に乗せてもらいます🚘笑 そして早朝5:30ごろにヒースロー空港に到着しました💫 今回の入国審査はあっさり イギリスに来た理由は? 何日滞在するの? コンペはどこでやるの? この3つの質問だけでした(*・д・*) 担当のお兄さんはめちゃくちゃイケメンで、仕事も早くてカッコよかったです(*ノノ) 島田先生も思わず『イギリス人カッコいー🇬🇧』と笑 そこからいつも乗るX26のバスで滞在する家があるサットンへ🚌 この道のり約1時間半🛣 関西国際空港で買った本を読みながら移動中〜 湊かなえさんの『少女』 2016年に映画化されているものです💫

さてさて、やっと家に着きました〜✨ 今回は前回、前々回と違う所に2週間滞在します! と言うわけで、今回のフラットを紹介したいと思います💫 私がAIR B&Bというアプリで何件か探して、島田先生に提案した所、、、『これ!』と即決したところなのです。 ・ 

白を基調にした素敵なベッドルーム✨

廊下を出ると

左手にトイレとバスルーム🚽

突き当たりには広々としたキッチンと洗濯機

広すぎるリビング💗

4Kテレビ📺観葉植物🌴大きな窓✨

大阪で住んでいる家より広い、、、笑

これならストレスもたまらずに過ごせそうで、島田先生も喜んでいます(*ノノ)

それでは買い出し行ってきまーす✨


最新記事

すべて表示
bottom of page