top of page

4日目📍


あきかです🇬🇧

初日は小倉先生カップルと買い出しへ✨

車に乗せてもらえたので、大量の食料を買い込めました(*ノノ)

途中、1£ショップでシマウマ柄の折り畳み傘を購入🐴

イギリスはほぼ毎日雨が降っています☔️

2日目は朝から田中先生&アデール先生のレッスンへ💃

たっぷり汗をかいてヘトヘトに、、、笑

ラトリッシュへ行くのをやめて、公園でひと休み🍃

・ 

スーパーでサラダ、ポテトフライを買ってきました。

食べた後は芝生にゴロ〜ん

本を読んでました📖

夜にチームの練習会に行ってこの日はおわり💫

3日目は8:00からスターライトの朝の練習会へ✨

その後ラトリッシュで練習をして、15:00頃に買い出しをして帰宅🏡

18:00から小倉先生カップルと家でご飯を食べる約束をしていたので、島田先生はせっせと夕飯を作ってくれていました!!

私はその間、部屋の掃除と洗濯を🌟

みんなで撮った写真は後日🤳載せますね💫

たくさん喋ってたくさん食べて、楽しい時間でした✨

ちなみにこの日のメニューは豚カツ、海老と青梗菜のバターソテー、ローストビーフ、マッシュルームの炊き込みご飯🍄でした〜✨

島田先生は料理上手ですね💮

さてさて、今の時期イギリスは20:00でもこんなに明るいんです。↓

まるで昼間(。・・。)

小鳥のさえずりも聞こえるため、朝なのか夜なのか不思議な気持ちになります(*・д・*)

1月にきた時は朝も8:00まで真っ暗だし、夕方16:00には暗い、、、という感じだったのに、真逆(*´・ω・)

日本も多少日が長くなりますが、、、笑

ちょっと体内時計が狂いそうな予感😱

そして4日目の朝。

『俺、風邪ひいたかも』と島田先生👨‍🏫

こちらは日本と15度くらい気温の差があるので、デリケートな島田先生はお風邪を召されました(*・д・*)

風邪薬を飲んで💊寝ています笑

夕方からは田中先生&アデール先生のレッスンがあるので、気合いで頑張ってほしいと思います(*・ε・*)


最新記事

すべて表示
bottom of page