top of page

テロ💣


あきかです(*´・ω・) またイギリスでテロがありましたね〜。 場所はマンチェスターのコンサート会場。 アリアナグランデのコンサートをやっていたみたいです。 ブラックプールの隣町なので、近すぎて怖いです。。。 私たちは試合後、一旦電車でヒースロー空港まで移動しますが、ブラックプールの最寄の空港がマンチェスター空港のため、多くのダンサーが利用すると思われます。。。 テロの話はここまでにして、、、

昨日は朝チームに練習に行ったあと、ロンドンの市内でのんびりしてきました〜💗 ・ 

まずはマーケットへ

台湾焼きそば

ポークサンド

マレーシアカレー🍛

色々食べてお酒も飲んでお腹いっぱい(*ノノ)

その後テムズ川沿いでまったりして公園へ

グリーンパークでは、ほとんどの人が上半身裸、もしくわ水着で日光浴👙してました笑

というより完全に肌を小麦色に焼いてました(*・д・*)

レジャーシートの上でのんびりして、ロンドンブリッジへ🌉

写真の奥に見える立派な橋。。。

これこそがロンドンブリッジ!!!と思っていたのですが、、、

違うらしいですね笑

写真でいうと、人が歩いているところがロンドンブリッジなのです笑

ただの橋。

私たちが長年ロンドンブリッジだと思ってた橋は、タワーブリッジという名前みたいです!

とんだ勘違いでした〜笑

その後フォートナム&メイソンへ

ここの紅茶、美味しいんです〜

というわけでカフェへ☕️

しっとりしたスコーン💗

美味しかったです💗

そしてリバティ

リバティ柄でおなじみですね〜

有名な百貨店

時計のショーウィンドウに銃弾の跡が、、、

割れないガラスすごい、、、、笑

色々百貨店は入りましたが、島田先生は雰囲気などなど、、リバティが一番気に入ったみたいです✨

充実した1日でした💗


最新記事

すべて表示
bottom of page