top of page

気温☀️


あきかです(*・д・*)

昨日はラトリッシュ→スターライトで田中先生&アデール先生のレッスン→チームの夜練というスケジュールでした!!

レッスンがすごく良くて、チームの夜練もいい感じで踊れましたヽ( ´3`)ノ

日本では直前まで踊り込みしかしていなかったため、テクニックの部分を考えながらやっていなかったんです(*・д・*)

やっとそれができたなーという感じで。

踊り込みも必要ですが、テクニックも必要。ということで、バランスのいい練習をしないといけませんね笑

さて、ブラックプールではもうすでに試合が始まっています!

そのためスターライトでは田中先生&アデール先生しかレッスンをしていませんでした。

(広々踊れてよかったです、、、笑)

田中先生&アデール先生は娘のリアちゃんとイーバローズちゃんが土曜日まで学校なので、それまではブラックプールに移動できないとのこと、、、

イギリスの法律で未成年?の子供をおいて遠くには行けないそうなのです。

田中先生は土曜日にブラックプールでコングレスを

するため一足先に出発するそうですが、娘さん達は日曜日から1週間ほど学校が休みになるためアデール先生と一緒にブラックプールに移動するみたいです✨

そして今日はラトリッシュへ✨

気温は28度!!!

真夏のような暑さ。

先週まで10度くらいだったのに〜

着る服がなくて困ってます笑

こちらには冷房という概念があまりないらしく、バスはサウナのように暑いんです😵

窓が開いているだけ、、、

こんな気温なので、ラトリッシュで練習していてもすぐに汗だく💦

帰りに鳩のつがいがいました。

かわいい〜💗

リスもいました🐿

すばしっこ〜い(*・д・*)

さてさて!

明日は練習して荷造りです。笑

日曜日の朝6:00に今の家を出発して、6時間かけてブラックプールに向かいます‼️

平日は特急があるので4時間半で行けるところを、日曜日なので6時間かけて移動するんです笑

なんて不便なの、、、(*・д・*)笑


最新記事

すべて表示
bottom of page