top of page

OFF DAY in Blackpool ✨


あきかです。

ブラックプールにいると少し暇なので、、、

フィッシュ&チップスを買って広場で食べ、

少し離れたところにある国立公園でリフレッシュ。

その後靴を買いにアウトレットへ👟

実はこれ、理由がありまして、、、笑

少し前の話になりますが、ロンドンからブラックプールへに移動する何日か前から

家の廊下が臭いよね〜。下水のにおいかな?でも、なんかトイレ臭くない?

みたいな話をしてたんです。

そしてブラックプールに移動する電車のなかで、

なんか臭くない?

変なにおいするよね〜。。。

もしかして俺たちが臭いんじゃない?!と島田先生

私が自分の靴の裏を確認。

うん、何もついてない。

じゃあ島さんのは?!

と確認してみると、、、、

何と、土のような茶色い物体がなかなかに沢山ついているではありませんか!!!

におってみると、、、

げきクサーーー!!!!!!!笑

間違いなく、うん◯でした。。。

急いで拭き取り洗い流すも臭いとれず。

ブラックプールのホテルに着いて備え付けの洗剤で洗っても臭いがとれない。

しかもその備え付けの洗剤、植物性のものらしく、草みたいな匂いがするんです。

で、余計臭くなって、うん◯のにおいも取れないし、捨てて新しいの買おう!という話になっていたんです。

そして今日公園に行ったら、まさかの、、、、

今度は私がスニーカーでうん◯を踏みまして、、、

同じくにおいは取れません。。。撃沈。。。

というわけで、公園に行った帰りにアウトレットへ行って2人そろってスニーカーを購入したわけです笑

島田先生はライジングの前日にうん◯を踏んで、これって運があるってことじゃない?!っていう話をしていて本当にライジングの成績が良かったんです。

今度は私が踏んだから、本戦も運があるって信じて頑張ります笑

そして18:30からはブラックプールに出場しているJBDFの選手全員が招待されている食事会に行ってきました。

稲川会長のご厚意だそうで、ご馳走になりました。

その後少し海岸へ。。。

ストレスを全て消し去ってくれる癒しの刻でした。

時刻は21:30。

今日の日の入りは21:35でした。笑

明日は朝から観戦に行きまーす❣️


最新記事

すべて表示
bottom of page