top of page

東京


あきかです。

日本インターのため、今日から東京に来ています✨

早めに東京に来たのには理由がありまして、、、

島田先生の新しい燕尾を作るため!!!

なのです(ノv`*)

もう6〜7年新しい燕尾服を作っていないそうで、、、笑

ホールドも踊りもパートナーも変わったので新しく作ろうということになり、ハセベさんで作ることにしました⭐︎

今回ブラックプールでチャンピオンになったビクター&アナスタシアのカップルのスポンサーをしているテーラーさんです。

ハセベさんの燕尾服は、なんとクリーニングいらずで、自宅の洗濯機で洗えるらしいんです!!

、、、と言われても、怖くてなかなかできなさそうですが。笑

先ほど採寸が終わり、コーヒーをいただきました〜☕️

ハセベさんは自社ビルをお持ちで、4階がアトリエ、2階にフロアーがあるんです。

燕尾服を作る上で踊ってみないと分からないから、という理由でフロアーも作ったそうです。

プロフェッショナルですね。。。

そして、今日採寸したばかりなのに明日仮縫いをして下さるそうです。

仕事が速すぎて、、、すごい。笑

そのあとは1〜2週間で出来上がるそうです。

大阪インターに間に合うと嬉しいな〜というのはありますが、7月の競技会では確実に着られそうです⭐︎

島田先生の新しい燕尾服の話はここまでで、、、、

私の新しいドレス👗ですが、日本インターに間に合わないかも、、、、と思っていたら

ギリギリ昨日届いたんです〜❣️

着てみるとサイズはピッタリ、長さもピッタリ。

日本インターで着れます💗

念のため2つドレスは持ってきましたが、ピンクのドレスで出ます✨

色で目立つと思うので、デザインはシンプルです(*ノノ)

一応ドレスに付属のネックレスとヘアバンドがありましたが、イマイチだったので改造中。

今日中には仕上がるように、新幹線の中で作業しました⭐︎

あと少し〜。。。

時差ボケが全然なおらないアキカでした、、、(*・д・*)


最新記事

すべて表示
bottom of page