top of page

お、おや???


北海Dooooインターー終了しました。

次のラウンドを待っている時、

ピロリン🎶

ピロリンピロリン🎶

と、SNSのメッセージが届いた音が。

スマホを開いて、届いたメッセージの内容を読んでみると、

名古屋インターで、写真を撮ってくださった方がおられたようで、わざわざ送ってくださったとのこと!

最終予選で落ちてしまった僕らを撮ってくださるなんて😭

ありがたや🙏

ありがたや🙏

どれどれ、、拝見させていただきましょう👀

‼️‼️‼️‼️‼️

めっちゃ綺麗。。。

いや、被写体じゃなくて、写真が📸

見たい?

見たいですか??

いや、すいません。。。

見てくださいm(_ _)m

じゃん‼️‼️

ね!!

綺麗でしょ♪(´ε` )

本当にありがとうございますm(_ _)m

ひょっとこ口になっている島田ですが、おnewドレスをご覧あれ〜〜〜〜

大阪インターでも着ますので、見てくださいね!!

ついでに応援よろしくお願いします⭐︎

あ、忘れてた。

北海Dooooooインター

準決勝に上がりました!!

すいません。

忘れてたなんて嘘です。

もったいぶっただけです‼️

準決勝最下位ではありましたが💧

清水太地&早紀組は3位に入賞したそうです!!

おめでとう㊗️

これから追いかけまっせーーー🏃🏃‍♀️💨💨💨

では

大阪インターでまた会いましょう♪(´ε` )

バイバイ👋

しまだ🐴


最新記事

すべて表示
bottom of page