top of page

大阪インター✨


準決勝までいきましたーーー(ノv`*)❣️❣️❣️

応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございました😊💗

思い返せば去年の大阪インター、島田先生とカップル結成してから半年

そこでベスト24に初めて入ったことを喜んだ記憶が蘇りました(*ノノ)

そして今年、さらに一つ上の準決勝に進むことができ、本当に嬉しかったです❣️

踊りの内容はブラックプールの時のように満足いくものではありませんでしたが、メインコーチャーである田中英和先生のアドバイスをいただき、ラウンドごとに少しずつ調子を上げることができました。

準決勝のときも本部席から「いけーーー!しまだー!!」と声援もいただきました。

沢山の声援の中、準決勝を踊れて嬉しかったです(●´ー`●)

さらに上を目指してこれからも頑張ります!!!

6月25日は香川大会

7月1日は横浜でジャパンダンスグランプリ

とまだまだ競技会が続きます。

7月1日の競技会は渡英中に出場することを決めたため、まだお伝えできていないと思います。

横浜での競技会なので、前日入りをしないといけません。

なので、、、

6月30日(金)、7月1日(土)は教室をお休みさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。



最新記事

すべて表示
bottom of page