top of page

讃岐の國


饂飩の國・香川

今日は香川県高松市にて競技会がありました!

まず、昨日の就寝時刻は23:30

選手会が用意した送迎バスで出場選手を引率する担当になっていたので朝7時には梅田に行かなくてはなりません。

そこからの行動は

23:00就寝

髪上げや準備の逆算をする

遅くても4:30には起きようとする

目覚める

スマホで時刻を確認

『3:02』の表示

寝坊を恐れて早く目覚める

時間があるので、また寝ようとする

案の定寝れない

ボーッとする

4:30になる

髪上げする

出発

6:45に梅田到着する

7:30バス出発

11:00に香川の会場に到着

とりあえず自分の出番までゆっくりする

出番は6時間後の17:00。。。

準決勝スタートの最初のラウンドを踊る

めっちゃ身体が重い事に気付く

ボロボロのダンスだと認識する💃

準決勝をクリアする

30分後に決勝戦

踊り終わって発表を待つ

オナーダンス踊れず。。。

急いで帰る準備をし、バスに乗り込む

19:00に会場を出る

大阪への帰路に着く(今ココ)

3時間の道のり

家に帰ったらビール飲みたい🍺

こんな感じでした。

そして結果は。。。

・  

この大会で初の2位をいただくことがでした 💪 

本日は応援いただいた皆様、本当にありがとうございました😘😘⭐︎

前半戦最後のコンペは今週の土曜日‼️

いいダンスができるように、頑張ります💪

しまだ🐴


最新記事

すべて表示
bottom of page