top of page

ふりーーーだむ!


こんにちは🌞

昨日はホテル・リッツ・カールトン大阪にてダンスフリーダムの岡本一克先生・志津代先生の15周年記念パーティーに賛助出演させていただきました✌️

ご協力してくださった皆さま!

ありがとうございました👍👍👍

岡本先生夫妻は今年結婚25周年だったそうで、打ち上げの際は、祝福のサプライズも用意されて華やかなパーティーとなりました⭐︎

参加させていただき、本当にありがとうございました‼️‼️‼️

さてさて、

長かったコンペシーズンもようやく終わり、

次の日曜日は久しぶりの休日♪(´ε` )

仲の良い友人と遊ぶ予定なんですが、何をして遊ぶかは乞うご期待、、、

そして空いた時間を了解して、このブログサイトも、ちょっとずつリニューアルしようかと思っています✌️

では、夏日となってきた7月を頑張っていきましょーーー‼️

しまだ🐴


最新記事

すべて表示
bottom of page