top of page

今倜の前の今朝


今朝、ず蚀いながらも昌前になりたしたが、

、

、

い぀もお䞖話になっおいる方に䌚いに行っおきたした⭐

、

、

目的で向かっお自転車をかっ飛ばす事15分🚎💚💚💚

、

、

到着♪(Žε )

、

、

近くのケヌキ屋のショヌケヌスに矎味しそうなケヌキがあったので、お土産に賌入🍰 

、

、


じゃん‌

、

、

このブログを読んでる方はご存知のはず‌

そう‌

、

、

僕が遊びに行ったのは

『ダンスファッション・グレヌス』

です💃🕺

、

、

写真は匕甚ですm(_ _)m

、

、

なぜ僕がグレヌスぞ遊びに行ったのかず蚀いたすず、

、

、

グレヌスの山添瀟長ずその奥様に䌚いたくお行っおきたした😻

、

、

ホントは盞方も䞀緒に䌚いに行くはずが、急甚ができおしたい䞀人で䌚いに。。

、

、

奥様が寂しがっおたした😢

、

、

山添倫劻は、僕がタヌンプロした十数幎前からのお付き合い。

、

、

僕の螊りを、綺麗ずか、玠敵ずか、玠晎らしいずか、ずヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌっず蚀っおくれおいたのです😭

、

、

なので、生埒さん方がご自分のデモのために、グレヌスでドレスを借りおくれる事がずっっっっっっっっっおも嬉しかったんです⭐⭐

、

、

数幎前に京橋にお店を移転されたず聞いた時から気にはなっおいたのですが、ようやく䌚いに行くこずができたした🙇

、

、

店内はクリスアン・クロヌバヌ補のドレスが充実しおいお、ずっおも華やかな雰囲気😲

、

、

桜朚のフロアも䜵蚭されおいお、レッスンもできるそうな‌

、

、

、

、

仕事の時間もあり長居できなかったのですが、今床パヌトナヌのドレス詊着も兌ねお近々たた遊びに行こうず思いたす😘

、

、

、

、

山添瀟長

奥様

小幡䞻任

デザむナヌ&スタッフの方々

、

、

お邪魔したしたヌ(๑˃̵᎗˂̵)

、

、

した🐎


最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page