top of page

慎太郎会


あきかです

今週の月曜日に、浅村先生、恵美先生&中村耕先生と集まりました〜◡̈⋆*

みーんな島田先生の同期ですね◡̈⃝

中村耕先生は島田先生と大学が同じなので、天理大学の同回生です✩°。⋆

かなり長い付き合いで仲がいいんですって〜⍢⃝.৹

ちなみに、ビギンダンス教室の三好先生も天理大学の同回生ですよ💗

島田先生、とっても楽しそうでした◡̈

浅村先生カップルは、所属スタジオのパーティー後に来てくださって、、、

大変お疲れなのに、、、、(*・д・*)

お二人は髪上げのまま、、、♥︎

私たちは仕事終わりに行ったので、22:00過ぎにお店に到着。

耕さんは仕事の後練習をしてから来てくださったので、22:30頃に到着。

浅村先生カップルはパーティーの2次会後に来てくださったため、23:30頃に到着。

そこから話が盛り上がる盛り上がる!!!

深夜2:00をこえても帰るような雰囲気は出ず。

私は睡魔に襲われ、、、

一瞬寝てしまったり、、、笑

そして3:00も過ぎていき、、、

4:00が過ぎた頃、、、

恵美先生と私は睡魔に勝てず

2人して寝てしまいました〜笑

女性陣がやばいから帰ろっか!となり

空が明るくなった頃に解散〜

かと思いきや、

まぁみんなそのお店ではお酒とおつまみしか食べていなかったため、お腹が空きまして、、、

お店の向かい側にあったお好み焼きやさんに入ろ〜

と浅村先生。

先に帰ってもいいよ!と言われましたが、

お腹が空いていたためお店に入店〜

朝の4:30頃にお好み焼きを食べました⍢⃝.৹

そして帰宅したのが5:30!!!

いや〜久しぶりに夜通し飲みました(*・д・*)

とは言っても、私は2杯しか飲まなかったんですけどね〜笑

お店の滞在時間6時間。

楽しい慎太郎会でした💗

次回開催に期待ですね◡̈⃝


最新記事

すべて表示
bottom of page