top of page

7/20の誕生日


お祝いしてもらいました〜◡̈⋆*

たくさんの方からお祝いのメッセージを頂きまして、ありがとうございます◡̈⋆*

後輩の荻須先生からはアクセサリースタンドのプレゼント🎁

弥生先生からは素敵なパスポートケースとネームタグのプレゼント🎁

他にもたくさんいただきました〜⍢⃝.৹♡

そして、島田先生は素敵なお店でお祝いしてくれましたよ〜◡̈⋆*

みなさんありがとうございました😊

今日は久しぶりのオフだったので、夕方から荻須先生と3人でサムギョプサルを食べに行きました〜!!

久しぶりに満腹!!

今の私たちは、お肉はとにかく質より量!!

ということで、 食べ飲み放題のお店でした笑

そのあとは家に荻須先生と清水先生が来てなにやら楽しそうに遊んでいます✩°。⋆

私は昼過ぎからずーっと頭が痛いので、先におやすみしようと思いま〜す⍢⃝.৹♡


最新記事

すべて表示
bottom of page