top of page

慰安旅行in伊豆熱川♨️


あきかです

行って来ました慰安旅行!

8:30に新大阪に集合!

男性スタッフはもう既にビールを飲んでいました🍺

私は行きの新幹線で家入先生と共に爆睡🚅

なにせ私は睡眠時間が2時間だったのです。。。

パーティーで使った物の片付けやら洗濯やら慰安旅行の買い物で。笑

新幹線は熱海で下車。

伊豆の踊り子号に乗り換えて伊豆熱川へ♨️

ホテルの近くにあるお店でランチ🍴

海鮮丼を頂きました*.✧

そしてホテルへチェックイン!

今回泊まったのは伊豆の北川温泉♨️

写真はHPより

伊豆で泊まりたい宿No.1に何回も選ばれたことのあるホテルです◡̈⃝

ホテルにチェックインした後、水着に着替えて海へ👙🏖

台風の影響で曇り空、時々雨。波高い。

という天気でしたが、波が高かったので、なかなかに楽しめました◡̈⃝

スイカ割りもしましたよ〜◡̈⋆*

2時間ほど海で遊んでホテルへ戻りました。

そして一度温泉に入り♨️

19:00から夕食⍢⃝.৹♡

ここには荻須先生が変な格好で登場(*・д・*)

ご飯はぜーんぶ美味しかったです♥︎

ご飯の後は予約していたプライベート温泉♨️

各部屋ごとに1回50分貸切の露天風呂へ行きました◡̈⃝

贅沢な空間♥︎

:

夜は長かったですが女性陣と男性陣は別行動。

女性陣はラウンジでシャンパンを飲んだ後、部屋に集まり飲み会❣️

男性陣はカラオケや花火を楽しんだそうです◡̈⃝

そして起床は6:45。

朝風呂に入り、朝ごはん!

伊豆熱川までシャトルバスで移動して解散◡̈⃝

私たちは駅前の足湯を楽しみました✩°。⋆


最新記事

すべて表示
bottom of page