top of page

2017 Amazing Cup✩°。⋆


あきかです

昨日の夜はウェルカムパーティーに参加させていただきました◡̈⋆*

チーム関西◡̈⃝

空港からの送迎、ホテル、ウェルカムパーティー。

全て主催者の方が用意してくださいました◡̈⃝

そして今日、Amazing Cup に出場してきました〜💗

前の日の夜に『イギリスのコンペの時みたいにワクワクしてきた』と島田先生♩¨̮⑅

今回私たちは何も考えずに出られるものは出よう!という精神で3セクションエントリーしたのですが、、、

タイムテーブルがかなりキツかったんです❗️❗️❗️

エントリーしたのは

プロフェッショナルライジングスター

アジアオープンプロフェッショナル

オープンプロフェッショナル

 ・

まずお昼過ぎから

アジアオープンプロの予選【2ヒートWTFQ】

その20分後

オープンプロの予選【2ヒートWTFQ】

15分後

プロライジング準決勝【2ヒートWTFQ】

20分後

アジアオープンプロ準決勝【2ヒートWTFQ】

15分後

オープンプロ準決勝  【2ヒートWTFQ】

30分後

アジアオープンプロ決勝【1ヒートWTVFQ】

8分後

プロライジング決勝【1ヒートWTVFQ】

【1時間後】

18:30からは夜の部🌉

オープンプロ決勝【1ヒートWTVFQ】

これを踊りきりましたーーーー!!!

はっきりいって、疲れました!!!笑

そして結果は

プロライジング2位

アジアオープンプロ2位

オープンプロ3位

でした!◡̈⋆*

それから、こっちに来てから知ったのですが、この競技会のスペシャルデモンストレーションが

ミルコ・ゴッゾーリ&エディータ・ダニューテ⍢⃝.৹♡

素晴らしいデモンストレーションで感動しました!

出産した後にあれだけ動ける物なんですねー。。。

主催者のアレックス&メロディー

そして、22:00ごろにみんなで打ち上げ〜◡̈⋆*


また機会があればこういう海外のコンペにチャレンジしていきたいと思いました♩¨̮⑅

そうそう、1つ衝撃的なお土産話があるのですが、もう寝ないといけないのでまた明日書こうと思います◡̈⋆*

ではでは、おやすみなさ〜い💗


最新記事

すべて表示
bottom of page