MMK


先日の全日本

最終予選

best48落ち。。。

Mecha

Mecha

Kuyashiiiiiiiiiiiiiε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

終わった後は、何が良くなかったのかわからず、ただただ放心状態。。。

悔しすぎて一枚も写真撮ってない

手応えはあったけどなー

上がれなかった次のラウンドを観戦しても、心のモヤモヤは晴れず。。。

二人とも一言も言葉を交わさず黙って荷物の整理。。。

・・・。

・・・。

そして捻くれながら帰阪。

というのが今まで僕らの成績が悪かったコンペ後の行動

今回は、上がれなかったラウンドを見ても晴れなかったモヤモヤを払拭するために、観戦に来られていた弥生先生をはじめ、お世話になっているコーチャーの先生方に手当たり次第に話をもらいにスタコラサッサ。

こんな気持ちで、しかもたくさんの先生に自らアドバイスをもらいに行くのは、初めてじゃないかな

結果

すんごい収穫

ありがとうございましたm(_ _)m

そして今日に至るまで二人で作戦会議。

主観と客観のギャップに対して、一通りの結論を出し、今朝の練習で《これでいく》という目標のような二人の中でのブレないモノが出来たので、やっとこさブログを更新する気になりました。

次はチャコット杯(統一ライジング)そしてバルカーカップ(統一全日本)

MMKだったけど

MMGで

MMUな結果にしマッスル。

しま🐴

あ、ちなみに

このブログのホーム画面を少しいじります。

急に変わっていたとしても、焦らず、ゆっくり、心静かに手を添えて、画面をイジイジしてみてください♪(´ε` )

では👋


© 2023 by The Mountain Man. Proudly created with Wix.com