top of page

DANフェス!


あきかです◡̈⃝

今日は川崎市のとどろきアリーナにて開催されたDANフェスに参加してきました!!

関西からは私たちだけが参加していたため、たくさんの先生方に『え?なんで?え?』と言われました笑

朝たまたま会場近くのスーパーで出会った先生にも『あれ?島田くん?似てる人いると思ったらー!なんでー?!』と、、、笑

そりゃ驚きますよね笑

統一全日本の翌々日なんて、普通関西の人は帰ります(*´・ω・)

今回私たちは東京の菅井先生にお誘い頂いたのですが、参加することができてとても良い経験になりました◡̈⃝

他団体の選手とも仲良く慣れますし、チームマッチでは同じ地元?の選手とも一致団結して繋がりが広がりました◡̈⋆*

ちなみに私たちは関西代表のチームに入れて頂いたのですが、現在関西在住なだけで島田先生は東京出身、私は静岡県出身なので関西代表でいいのかどうか、、、笑

チームマッチの結果は3位入賞‼️

賞金も授与されみんなで山分けしました💰笑

ちなみに去年は最下位だったようで、、、みんな大喜びでしたよ〜◡̈⃝

来年は統一全日本の翌日に開催されるそうなので、また参加したいと思います◡̈⋆*

最後に菅井先生と記念撮影〜📸

今から新幹線で帰りまーす🚄


最新記事

すべて表示

5月1日

bottom of page