top of page

䞍具合


今朝はBOSSのレッスン。

なかなかに深かったな。

来幎はどうなりたいのか

その為には䜕をしたいのか

その為に䜕が必芁なのか

自分の目暙や蚭蚈をコヌチャヌず話し合う

今たで、あたりしおこなかった

来幎の為に、今から動き出す

腰の重い島田寛隆が䞀番苊手な分野

頑匵らネバダ

さおさお

䜕やらホヌムペヌゞのブログ曎新の欄が、䜕やらスマホからだずタップし蟛いずのこず。

早急に手盎ししおおきたす。

他には曎新のメヌルを登録したのに、党然届かないずいう方もおられるず、、、

これは僕のミスです。

超早急に手盎ししおおきたす。

そしおそしお、

このホヌムペヌゞのURLですが、

しばらくしたら倉曎になるず思われたす。

今は

『http://shimaumashima9981.wixsite.com/shimakika-diary』

ですが、

『shimakika.com』

にしずうかず思いたす♪(Žε )

たた連絡したすが、急にサむトが芋れなくなった堎合は、新しいURLを詊しおください

_φ(_メモメモ🐎

矎味そう

うたそう

りマそう

りマ

銬

🐎

した🐎


最新蚘事

すべお衚瀺

5月1日

bottom of page