Malaysia  Open  Dance🇲🇾


あきかです◡̈⃝

土曜日にマレーシアに到着し、ホテルへ移動。

その間猛烈なスコール。

道路が川みたいになっていました(*・д・*)

無事にホテルに到着し、レセプション会場へ。

やけに普通の人が多いな〜。ダンサーいなくない?と思っていたのですが、、、

まぁそんなもんか。と思いながらどんどん奥へ進むとフリードリンクエリアが!

とりあえずコーラでも飲もうか!と2人でコーラを飲んでいたんです。

ふと会場のパネルを見ると👀

wedding diner party

との記載。

え!

これ結婚式じゃん!

やばいやばい会場間違えたー!!!と退出  笑

コーラ飲んじゃいましたけどね笑

その後ちゃんとダンスのレセプション会場へ💃

辛いカレーとか色々いただきました🍴

西部の玉井カップル、東京の先生カップルとも合流できました◡̈⋆*

というわけでこの日はレセプションの後すぐに就寝。

そして昨日は朝7:00頃からコンペが行われていました。

会場は宿泊していたホテルの1階です。

私たちは13:30踊り始めだったので、12:45くらいに降りていったのですが、進行が1時間ほど遅れていました、、、笑

↑

これはシャドウコンペの様子です◡̈⃝

待つこと3時間。ようやく出番がやってきました。

Asia closeのセミファイナルいきなり5種目!

バテました。

そして2時間ほどのインターバルがあったので一旦部屋へ戻ります。

30分くらい経った時に「コンコンコン」と部屋がノックされたので出てみると

ホテルマンが2人いまして、「もうチェックアウトの時間過ぎてます」とのこと。

私「今日はチェックアウトしません。もう1日泊まります。」

ホテルマン「うーん。。わかったわ、、、」

と一度は去って行きました。

が!

再び「コンコンコン」

ホテルマン「やっぱりあなたたちは今日チェックアウトよ。チェックアウトしてください。」

隣の中国人「ここは俺の部屋だ。」と。

私たち「???!」

なにやら隣の部屋が騒がしいなーとは思っていましたが、隣の中国人一家が私たちの部屋のドアをガチャガチャ🚪したり、、、

もうこの部屋から出ないといけないんだー。と察し、とりあえず荷物をまとめて部屋から出ました(*´・ω・)

このままだと泊まる部屋がないため、田中先生に助けを求めました笑

なんとか別の部屋をゲット。

この時点でもう精神が相当疲れました  笑

まぁ色々ありましたが、この後19:00から夜の部が始まり🌉

Asia  close ファイナル 5種目

Open セミファイナル 5種目

Open  ファイナル 5種目

この3つを踊り、(もちろんインターバルあり)

だいたい22:00に終わりました◡̈⃝

結果は、、、

Asia close 2位🏆

Open  4位🏅

でしたー!

23:00からはステファノディフィリッポ、ミルココッゾーリのデモンストレーション✩°。⋆

やっぱりミルコ&エディータは身体能力が、、、桁外れでした。。。

そして最後は裸のタンゴも見て👀

満足の1日になりましたー!!!

そして夜は田中先生のお部屋で日本人カップル3組集まりお酒を飲みました🥃

なんと4:00まで飲んでました、、、

寝て起きて

そ今日は田中先生、東京のカップルと観光をしてレッスンを受け帰国しまーす!!!


© 2023 by The Mountain Man. Proudly created with Wix.com