top of page

帰国しました✩°。⋆


イギリス最終日、荻須組とシティに行きぶらぶら✩°。⋆

バッキンガム宮殿の前でパチリ📸

荻須先生とリス🐿

あとは別行動でショッピング。

このドレスはスクリブナーまでに少しチェンジしますよ〜✩°。⋆ 

そうそう、

羽田空港に着いたら行きに1つホイールを失ったリモワのスーツケースが2つ目のホイールを失って出てきました(*・д・*)

これはもう転がして帰れないので宅配サービスを利用。。。

このスーツケースよく壊れます。

もう使うのやめようかな。。。

昨日は11:30頃に家に着いたのですが、そこからご飯を食べて13:00から寝ました。笑

私は19:00に起きて20:30まで荷ほどきと家の片付け、洗濯をしてのんびりお風呂に🛀

島田先生が22:00に起きてたこ焼きをすると言い出し準備。

深夜2:00に再び就寝。

今日は8:00起きでした☀️

(島田先生は5:00に目が覚めたそうです)

昼間から22:00まで約11時間も寝てたらそりゃ起きますよね。笑

9:30から朝練をしてました〜◡̈⃝

私は昨日たくさん寝たので時差ぼけなし!!

今週末のスクリヴナー、頑張りますよーーー!!!

それでは。。。


最新記事

すべて表示

5月1日

bottom of page