top of page

体重、、、


年末、通常より2キロ体重が落ちていたのですが3キロ増量を目標にしてイギリスへ旅立ちました🇬🇧

島田先生にしつこく3キロ増やせと言われ続け

うるさいなーと思いつつたくさん食べていました。。。

そして帰国。

みなさん「先生また痩せました?」とおっしゃるので

あれ?太って帰ってきたつもりなんだけどーーー。。。

と思って

昨日体重計にのってみました!!!

そしたらなんと!!!

4キロ増えてたーーー‼️‼️‼️

早速島田先生に褒めてもらおうと思って報告👨‍🏫

で?

自分でどこが肉ついたと思ってるの?

って言われました。。

えーっと、お尻まわり!

と答えて

ふーん。よかったね。えらいえらい。

(感情込もってない)

と言われておわり!

それだけかーーい笑

それでも実際、渡英前に作った新しいドレスの腰回りがスコスコだったのが、ピッタリに近づきました*॰ॱ♡

この体重を維持するのが大変ですがなんとか頑張ります!!

おまけですが、、、

今日でこの階段とお別れです

もう登ることも降りることもありません。。。

桜井ダンスアカデミーは1月24日〜2月10日まで8階の改装工事を行い、しばらくの間は7階のみの営業となります。

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしますがご理解の程よろしくお願い致します。


最新記事

すべて表示

5月1日

bottom of page