top of page

ASIAN OPEN*.✧


結果はクローズ25位!

オープン52位でした!

なんと微妙な成績!!

両方とももう1ラウンドずつ上がりたかったです(*´・ω・)

ただ、今回のアジアオープンは海外の勢いある選手がたくさん出場していて、とても刺激を受けました!!

そして今回桜井ダンスアカデミーの学生👨‍🎓👩‍🎓

外大の後輩でもある森澤&まおカップルがアマチュアオープンに出場しました〜!!!

現役の学生でしかも2回生!

1次予選で落ちてしまいましたが、また挑戦してほしいと思います◡̈⃝

試合のあとは齋藤湯でお風呂に浸かり、、、

そのあとはしゃぶしゃぶ食べ放題!! 上野まで出て、初アメ横を散策。 

5年ぶりにプリクラを撮って、、、笑

とっても楽しかったです◡̈⃝

そして先ほど谷四に帰ってきました!!

咳のしすぎで肋骨にまたもやヒビが入ってしまったので島田先生が全て荷物を持ってくれています。

いや、普段から全部持ってくれるのですが、、、

島田先生優しいですね、、◟́◞̀*॰ॱ♡

いつも全部持ってくれるので申し訳ない気持ちになりますが、ありがたいです(*´・ω・)

いつもありがとうございます◡̈⃝!笑

さてさて、今週末のスーパージャパンカップ。

気合いを入れて頑張ってきますよー

私の喘息はまだ治りませんが、、、

この試合、ドーピング検査があるためロキソニンや漢方薬など一切飲めません。

私の喘息のステロイドの吸入薬ももちろんダメ🙅‍♀️

体内に残留する可能性があるため今日からお薬をやめないといけません。

咳が止まらない私からしたら辛い話ですが、我慢します(*´・ω・)

もう1ヶ月も咳が続いて流石に疲れてきました◟́◞̀

早く治らないかなー。。。


最新記事

すべて表示

5月1日

© 2023 by The Mountain Man. Proudly created with Wix.com

このサイトの最新情報をメールでお届けします

bottom of page