top of page

パーリー


暑いですねー🌞

本日の気温は、ただいま27℃🌈

そろそろ、スタジオは冷房が入りそうな🌀

週末のパーティーは皆んなでいっぱい汗かきましょう😁

まだまだ受け付けていますのでよろしくお願いします✌️

さて、

昨日リッツカールトン大阪にて、ダンススタジオ・デポットの24周年記念パーティーが催され、昨年に続き参加させていただきました🎉

久しぶりのアマチュア賛助出演でしたが無事成功‼️

ご出演ありがとうございました😊

ただ・・・

問題は自分のプロデモの方・・・

今回のデモは、ある先生に製作していただいたのですが、

初めてのことにチャレンジすることが多く、

当日のリハーサルも時間の都合上30秒ほど・・・

不安だらけでした。。。

案の定、本番では細かいミスの連発・・・。

動画チェックしてちーーーーーーん😱

もっともっと練習が必要だな、と。

振り付けしてくださった先生方はフォローしてくれましたが、次こそはもっといいダンスします🔥

つくづく思ったのは

セグエ選手は、ほんとすごいわ

本番にかける時間や気持ちは相当なものだから、幕張メッセのあのフロアで輝いた踊りが出来るんだな

今回もセグエの2作品と1つのショーダンスを間近で見ましたが、

技術はもちろん、2人の関係性、音楽性、目線や表情、一つ一つの所作に至るまで、たくさんの事をギリギリまで研ぎ澄ましていくと、とても鋭いものになって、見た人間の心に響いていくんだな・・・

芸術と言われる所以はここにあるのかな

ショーと競技でのダンスは違う

これも振り付けの先生が言っていた事

これはなんとなく分かる気がする

でも自分を磨く事においては一緒だと思うから、今回感じた事は次の渡英に活かしてきます🇬🇧

隆裕先生&枝里香先生

ありがとうございました‼️


最新記事

すべて表示

5月1日

bottom of page