top of page

ヘアセット*.✧


明日のヘアセットはこれ↓

またまたロシアの方にしてもらいましたよ*.✧

ドレスに合わせた黒のストーンをたくさん貼ってもらっていい感じに◡̈⃝

ただ、これ落とすの大変なんだけどなーーー笑笑

ライジングのヘアセットも生え際にグルーをたくさんつけられて、髪の毛ちぎれたんです。。。

しかも落とすの1時間以上かかったんですよ

ブラックプールのホテルのシャワーは日本と違ってちょろちょろ、、、

全く水の勢いがないので普通のシャンプーでも時間がかかるくらい。

今回のヘアセットはグルーがたくさんついているので、1時間半くらいかかるのかもー。。

恐怖!!

というわけでラテンの本選が盛り上がった本日でした。。。

おやすみなさい!

明日は頑張りまーす◡̈⋆*


最新記事

すべて表示

5月1日

bottom of page