top of page

お久しぶりです


あきかです◡̈⃝

忙しすぎて更新が滞っていました、、、笑

8月4日はタナカヒデカズダンスワールドの25周年記念パーティーに参加させていただきました。

いつもお世話になっているボスの周年パーティー🎉

私はヒデ先生&アデール先生のダンスを生で初めて見ることが出来ました◡̈⋆*

(5年に1度の周年パーティーで踊られます)

お2人が踊られているときは会場大盛り上がり!!!

お2人が偉大なダンサーだということを改めて感じました◡̈⃝

アルーナス&カチューシャとのコラボも*.✧

最後は4人で記念撮影✩°。⋆

田中先生、アデール先生、おめでとうございました◡̈⃝

そして残念ながら翌日は教室のパーティーのため二次会は不参加(。・・。)

8月5日は桜井ダンスアカデミーのサマーパーティー!!

スペシャルゲストは浅村組*.✧

皆さまご存知だとは思いますが、島田先生の同期です◡̈⋆*

パーティーは朝からバタバタとリハーサルを終え、本番もあっという間に過ぎて行きました、、、

2日連続でパーティーに来てくださっている方や出演して下さった方もいましたし、、、本当に皆様ありがとうございました(*´・ω・)♡

平均身長178センチ↓笑

私はこのとき10センチヒール👠を履いているので恵美先生より大きく見えますが、実際は4センチ差で私の方が小さいのです*.✧笑

皆様、お疲れ様でした*.✧


最新記事

すべて表示

5月1日

bottom of page