top of page

そしてまだ続く


教室のパーティーが終わって6日、7日はお休みでして、、、

1日目は死んだようにひたすら寝ました💤

2日目はとりあえずパーティーで使った衣装やらを整理。

そして洗濯機を何回かに分けて回し、家の掃除*.✧

こんな事をしていたらあっという間に2日間は過ぎて行きました笑

さらに私たちは水曜日もお休みを頂いていたので、午前中にAZで行われたアンドレアギジャレリ&サラアンドラッキオのダンスキャンプへ💃

午前中のみの開催だったため、午後からは仕事へ行く人も、、、

そんな中、私たちは浅村先生と鰻を食べに行きましたよー*.✧

なんでも、安くて美味しいという評判の鰻やさんだとか、、、

写真は撮るの忘れましたが美味しかったー!!

確かに安くて美味しい!!

帰りは家の前まで車で送ってもらいました〜♡

ありがとうございます😊

そしてまた週末がやってきまして、、、

土曜日の夜は大阪城までお散歩🚶‍♂️🚶‍♀️

日曜日は家の掃除をしていましたが、夕方からはまた大阪城にお散歩🚶‍♂️🚶‍♀️

18:30でもこの明るさ

土日の大阪はそこまで暑くなかったのでお散歩に最適な気温でしたよ*.✧

家の近くにこんな場所があってラッキーです◡̈⋆*

さてさて、今日からまた3日間お休みを頂いておりまして、、、

先ほど羽田空港に到着しました!

明日から2日間クリス、アンドレア、サラのダンスキャンプに参加します*.✧

その前に、今日はある用事があって原宿へ向かっていま〜す◡̈⃝

こちらは後日お知らせしますね!

それでは!!


最新記事

すべて表示

5月1日

bottom of page