top of page

ダンスキャンプin東京💃


あきかです*.✧

最近島田先生の更新少なめですねーー

気のせいかなー。。。

さてさて!

2日間、東京でダンスキャンプに参加してきました!!

色々盛りだくさんのキャンプでしたよー。。。

筋肉痛になりましたし、足が棒みたいになりました!!笑

最後は男性と女性が入れ替わって?自分たちのルーティンを踊る💃という課題。

自分たちのルーティンは難しすぎて、私は島田先生をリードしきれず、、、笑

後半はベーシック踊ってました笑

しかもこれ、コンペ形式で1次予選ワルツ、最終予選スロー、準決勝ヴェニーズワルツ、決勝タンゴを踊ったのですが、、、、

まぁ見事に決勝まで進みまして!笑

さすがシマコパワー*॰ॱ♡

なんて思ったりしていたわけですが、、、笑

スローとタンゴは「何そのリード、、、」ってシマコに文句言われながらリードし続けて腕がパンパン!!

でもでも、ヴェニーズワルツだけはまともに踊れましたよ〜✩°。⋆

全体的にはどうしても手でリードしちゃうなーと反省。。。

もっと上手く男役できるようにがんばりまーす。。。

最後に、、、

クリス先生↓

アンドレア&サラ↓


最新記事

すべて表示

5月1日

bottom of page