top of page

選手会パーティー


あきかです*.✧ 9日の選手会パーティーが無事終了致しました◡̈⃝ 出演して下さった方々、観に来て下さった方々、ありがとうございました😊 今回は初めての場所で上手くいくか不安もありましたが、全体的に良いパーティーだったと思います*.✧ 委員の先生方と↓ 東部の選手会からも観に来て下さいました*.✧

そして今回のフォーメーションは『異邦人』

竹内先生がリーダーで『和』のテーマで踊らせていただきました*.✧

男性は法被、女性は黒のワンピースに和柄のフロート♡

途中から男性が半分法被を脱ぐところもあり、盛り上がったと思います◡̈⋆*

島田先生は色白なので、前日にタンニングをして少しでも強く見えるように努力。笑

今もタンニングが残っているので首がいつもより黒いです笑

打ち上げも楽しかったです*.✧

小倉先生と↓笑

顔の大きさの話に、、、笑

みんな大爆笑◡̈⃝

遠近法で私の顔大きく見えるー笑笑

今週はパーティーに神戸大会そして祝日もパーティーと忙しい週末になりそうです◡̈⋆*


最新記事

すべて表示
bottom of page